korohukuブログ~複勝で億り人~

競馬で複勝を転がし、『億り人』を目指します🐎

天皇賞・秋 勝利🏇

天皇賞・秋 勝利🏇

 

アーモンアイ歴史を作りましたね(^O^)/

すごいです☆

 

とはいうものの、私はクロノジェネシスを買っていました(ー_ー)!!

3着に入ってくれたので勝利です◎

f:id:korohuku2020:20201102173929p:plain

2020.11.1 天皇賞



お名前.com

アーモンドアイを買おうと思っていたのですが馬体重を

気にしてしまいました( ̄▽ ̄)

 

何はともあれ3連勝中です(=゚ω゚)ノ

神戸新聞杯から5勝1敗でプラス9400円

(^-^)

デビューから順調にプラス圏内です。

 

目標は億り人ですのでまだまだ先は長いですが

予定では3年前後で達成できるハズ(・´з`・)

まぁ張る金額が大きくなるとビビるのでどこかで方針転換するかもですが(笑)

 

気長に皆さん応援して下さいね(@^^)/~~~

 

Twitterでもちょこちょこつぶやきますし

ブログも更新していくのでまた見に来てください😀

http://twitter.com/@korohuku2020